top of page
  • れな

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。

ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。


ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。



ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。

さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも大変そうですが・・・。


答えは「YES」です。ツインレイが外国人であることもあります。

でも、ツインレイの相手というのは女性にとって、「ちょっと頑張れば掴める人」という感じの人です。すると、ツインレイが外国人となる人は、それなりに外国と縁がある人に限られます。



近い親戚が海外に住んでいる人は、ツインレイが外国人の可能性がある。

まず1つ目のケースは、あなたの近い親戚が海外に住んでいるケースです。

近い親戚というのは、叔父、叔母あたりです。あなたのお母さんのきょうだい、あなたのお父さんのきょうだい、その辺の親戚が海外に住んでいるなら、あなたのツインレイは外国人である可能性があります。

そして、そのツインレイの国籍も、その親戚が住んでいる国と同じであることが多いです。

つまり、親戚をたずねて海外旅行をすれば、その先でツインレイに巡り合える可能性が高いということになります。

海外旅行は大変ですが、でもツインレイの居場所の絞り込みやすさという点では、かなりわかりやすいです。

住所も、その親戚の家からそう遠くはないはずです。



親御さんが海外旅行好きの人は、ツインレイが外国人の可能性がある。

二つ目に、あなたの親御さんが海外旅行好きである場合にも、あなたのツインレイに外国人が選ばれるケースがあります。

親御さんが海外旅行好きなら、一緒に連れていってもらえますから、海外に行くのは簡単。と言いたいところですが、親同伴では恋愛するのは難しいでしょう・・・。

そのため、親御さんとの海外旅行の経験で培ったスキルを使って、自力で海外旅行ができるようにならなければ、ツインレイと出会って恋愛することは出来ません。

もちろん、パックツアーでは不充分です。あなたのツインレイが旅行業者に勤めていることはまずありません。



バックパッカーの友達を作って海外旅行の知識を磨こう。

海外旅行なんて難しいな、と臆してしまう人は、焦らず順を追ってステップアップしていきましょう。

海外旅行スキルを磨くのにお勧めなのは、海外旅行の得意な友人を作ることです。バックパッカー気質な人が理想的です。修羅場のくぐり方をよく知っているので、彼らの情報やお話は、あなたが海外旅行上手になるのにとても役に立ちます。

また、もしあなたが、あまり恋愛に自信がないなら、旅行好きな人と恋愛をしておくことをお勧めします。これも、バックパッカーだとなお良いですね。



バックパッカーは外国人の気質に似ている。その点も参考になる。

外国人の気質というのは、日本人と異なります。しかし、海外旅行好きな日本人は外国人と気質がよく似ていますし、バックパッカーの人たちはなおさら外国人に似た性格をしています。

そうして、外国人的な気質に慣れておきましょう。

あなたが、恋愛が不得手であったり外国人の気質に戸惑いを感じてしまうなら、せっかくツインレイに出会えても、仲良くなることが出来なくなってしまいます。それではせっかくの努力が水の泡ですし、人生が虚しくなってしまいます・・・。



外国人男性はどのような恋愛観を持っている?

外国人男性は、どのようなことを考え、どのような恋愛観を持っているのでしょうか。


外国人男性にとって日本人女性の印象は、かなり良い!

まず、最も気になるところですが、外国人男性にとって日本人女性の印象は、かなり良いです。

外国人男性は日本人女性のことを、「可愛いな」と思っています。欧米人男性はアジア人女性のエキゾチックな顔立ちが好きですし、東南アジア男性はアジアの中で日本人女性が最も洗練されていると感じています。アジアの国の男性はどこも、日本のアイドルが好きですよね。

そのため「仲良くなる」ということについてはかなりハードルが低いです。


交際するとなると、お嬢様過ぎることで愛想を尽かされてしまいがち。

しかし、いざ交際に至ったなら、注意が必要です!

外国人男性からすると、日本人女性は、「お嬢様すぎる」と感じて嫌気がさしてしまうことが多いのです。「お金がかかりすぎる」「ワガママすぎる」「デリケートすぎる」といったことです。


たとえば、旅行を例にとってみます。欧米人は、二十代の若い可愛い女性たちも、もっぱらゲストハウスに泊まります。ゲストハウスとは、相部屋のある安宿のことです。

もちろんカップルで旅行するときには相部屋ではなく個室に泊まるのが普通ですが、それにしたって簡素なゲストハウスです。

それに対して日本人女性は、二十歳の学生さんですら高級・高額な4ツ星ホテルが当たり前だと考えています。

すると、外国人男性が日本人女性と旅行したなら、あまりにお金が掛かってヘキエキしてしまいます。または、平均的なゲストハウスを予約したのにおそろしく文句を言われてしまってヘキエキします。「オレたちは価値観が合わないね。」となってしまうのです・・・。


また、欧米人の女性は、旅行カバンを男性に持ってもらったりはしません。しかも大きなバックパック(リュックサック)を背負っています。

こうした、ちょっと野性味ある振る舞いに慣れてないと、外国人男性との交際は長続きできません。

日本人女性のお嬢様な感じに合わせてくれるのは、韓国人のチャラっとした男性くらいでしょうか。


欧米では、共働きが一般的。女性もたくましさが必要。

また、パートナーシップに関する考え方がかなり違います。

欧米では、共働きが一般的なのです。つまり、欧米人男性は、彼女にも働いてほしいと考えていますし、自分のお給料で彼女を養ってあげようとは考えていません。でも日本人女性には、彼氏に対して、年収の高い白馬の王子様のような人を求める人が多いですね。すると、欧米人男性とは交際が続かないのです。


こうした恋愛観・価値観の違いがあるので、あなたがお嬢様気質のままだと、出会って一時的にラブラブになることは楽しめても、すぐに捨てられてしまう可能性が高いのです。



欧米人は本当にレディーファースト?

さらに、「レディーファースト」というものの考え方についても注意が必要です。

巷ではよく、「欧米人男性はレディーファーストが出来て気が利く」といいます。

しかし、本当にそうでしょうか?


レディーファーストというよりは、女性の気を引くための行動が派手。

欧米人男性のやるレディーファーストというのは、「女性の気を引くための行動が派手」といったニュアンスのものが多いです。そのため、すでに交際に至った女性に対して細心の優しさを注ぐかといったらそうでもなく、むしろ日本人男性のほうが、尽くし気質で些細なことにも気が利きます。


欧米人男性のやる「レディーファースト」を日本人男性がやった場合、日本人女性の多くは、「ナンパみたいだな、下心丸出しで不快だな」と感じます。外国人がやるとカッコよく見えてしまうというだけで、本当に良い文化とも言い切れません。


これは、「愛情表現が豊か」と言われる欧米人の言動にも同じことが言えます。彼らは出会ったばかりの女性にも「綺麗だね。愛してるよ。」と言います。イタリアに旅行してこれを言われた日本人女性は、うれしく感じてしまうことが多いのでしょうが、彼らのやっていることは「軽いナンパ」なのです。

同じような言動を日本人男性がやるなら、あなたはきっと、「ナンパみたいだな。軽い男だな。」と感じるでしょう。



お嬢様気質を卒業することは、日本人のツインレイと交際する際にも重要なこと。

ちなみに、「お嬢様気質を卒業する」というのは、ツインレイの相手が日本人である場合にも必要なことです。

ツインレイと出会うとき、相手の精神はとても成熟しているので、バブリーな暮らしはしていませんし、高級品を与えて女性のゴキゲンとりをしたりはしないのです。


そのため、あなたのツインレイが日本人であれ外国人であれ、バックパッカーの男性と恋愛をするなどして、質素でワイルドなことに適応できるようにしておくことがとても重要です。まさにゲストハウス泊くらいのことには適応できるようになっておいたほうが良いでしょう。

子どもの頃にガールスカウトなどやっていたなら、そのままのあなたでも大丈夫かもしれません。

恋愛に対して、男性に高級品をおごってもらうようなことを期待するのは、卒業しましょう。

最新記事

すべて表示

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

ツインレイの真実・その6 ツインレイよりも理想的な相手がいる?

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 ツインレイと恋愛するのが厳しい場合、最高のラブロマンスは私には無理? 霊能者などにツインレイの相手を鑑定してもらったけれど、既婚者だとわかって落胆した・・・などということもあるでしょう。相手が有名人であまりにも住む世界が違いすぎる、ツインレイが外国人で会いに

bottom of page